人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげのネズミさん

皆様、おはようございます
母ちゃんが「空、お土産よ」って、大阪で買って来てくれたネズミさん・・・
おみやげのネズミさん_b0254207_13101580.jpg
ちっとも動かなくて、こうして見つめ合っているだけ・・・
おみやげのネズミさん_b0254207_13091821.jpg
おねえちゃんが来て、ネズミさんを後ろに引っ張って手を放した途端
おみやげのネズミさん_b0254207_13105020.jpg
挨拶もなく、私の方に突進してきたから、前足で一喝してやったの
おみやげのネズミさん_b0254207_13111754.jpg
そうしたら、ネズミさんはひっくり返って・・・そのまま動かなくなっちゃった
おみやげのネズミさん_b0254207_13112802.jpg
口にくわえて「大丈夫ぅ~???!」って、振り回してあげたけど、そのまま・・・
おねえちゃんがまたネズミさんを起こしてくれました  でも、面白くないわ
やっぱり自分から動くトカゲさんやバッタさんの方が好き♪
おみやげのネズミさん_b0254207_13102493.jpg
ふと思ったんですけど、もしおねちゃんに魔法をかけてこのネズミさんぐらいに小さくできたら・・・
おみやげのネズミさん_b0254207_13103461.jpg
・・・そう思うと、(ФωФ)フフフ・・・ですわ♪

by BakingEveryDayTM5 | 2017-08-21 08:39 | 空*SORA*柴犬
<< 8種混合ワクチンのせい? 関西から戻りました >>