TOUGH COOKIES (salty cookies with almond)

b0254207_21172936.jpgこれは甘いものが苦手な方にもOKな、塩味おつまみ系クッキーです。
アーモンドや松の実やらがゴロゴロ入っていて、切り口が粗っぽく不揃いのクッキー達ですが、チーズのすりおろしや胡椒も入っていて、栄養満点!
軽食にもできるという、見た目以上に優等生な味なんです。

そう、人も物も見かけによらないものです。
You should not judge a person by his appearance.….と、娘の英単語の本にも書いてありました。

例えば私・・・
一見、血液型A。
でも実は(付き合ってみるとすぐわかりますが)典型的B型(だと言われます)。

一見、理系女子。
でも実は完璧文系人間。
小学校4年生以上の算数と理科はお手上げです。

一見、論理的で冷静。
でも実は相当直感的かつ主観的。
直観的なら、いいんですけどね。

一見、整理整頓ができそう。
でも実は本やら書類やらが机の上にいつでも山積み。
地震のたび崩れるのは、天災ではなく人災。

私を御存知の方々は、「そうね~」と頷いてくださることでしょう。
まだお目にかかったことのない皆さん、いつかお会いできる日があったら、このページを思い出してください。
私KOOは、見た目非常に真面目でとっつき悪いそうですが、実はそうでもないんですよ。

フフフ・・・
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2012-08-22 21:18 | 小さいお菓子 | Comments(2)
Commented by Kimmy at 2012-08-22 23:01 x
ふふふ~♪
Commented by くろすけ at 2012-08-24 19:19 x
ふふふ…
<< SHE KNOWS MUFFI... お隣さんからのお土産 その2 >>