RED & GREEN BELL PEPPER CHIFFON CAKE

b0254207_1156176.jpgシフォンケーキは甘いものだけではつまらない!
シフォンケーキはフワフワだけでもつまらない!

従来のシフォンに飽きてきたけど、
まだシフォンが食べたい!
そういう方に御提案したいのが
この塩味シフォンケーキです。

赤と緑はピーマン、
赤ピーマンがいい仕事してます。

そこにベーコンとエダムチーズも入っていて、
朝御飯にはもちろん、秋の夜長の夜食にもピッタリです。

食感は従来のシフォンとは異なります。
少しパンの様に噛めます。
でも、シフォンなんです。

「シフォンは、こうあるべき!」という固定観念は捨てましょう。
初めて食べた時は驚きます(私も驚きました)がね。
慣れたもの以外のものに出会った時、戸惑いますが、それが新しいものとの出会いですから。

いかに私がこの塩味シフォンを気に入っているかという話はここまでにして、只今より、このシフォンで朝御飯と致します。

いただきま~す。
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2012-09-30 11:57 | Cake | Comments(0)
<< CRANBERRY CAKE 茗荷 >>