A BOUQUET

b0254207_855093.jpg素敵なお花でしょう
嬉しいいただきものです
女って、いくつになってもお花を頂くと心がウキウキするものです

・・・って、書くと、まるで主人からもらったように思われたかもしれませんが、違うんです
え? うちの主人からではなく、他の男性からだと、お思いになりましたか?

その発想は問題ですよ・・・

非現実的でも、それはそれで嬉しいですがね。

さて、このお花をくださったのは、以前同じ合同宿舎に住んでいた頃からのお友達、
いそがしい方なので、たまにしかお会いできませんが、会うたび話が尽きません。
ああだこうだと、お喋りしていると、時間があっという間に経ってしまいます。
楽しい時間は本当に瞬く間に過ぎてまうもので

このお友達、訪ねていくたび、その部屋のきれいなことと言ったら・・・
たまに不意を衝いて訪ねて行ったこともあるんですが、それでもやはりきれいでした。

内心「チッ・・・」と思ったKOOでした。

それに比べて私のキッチンときたら・・・
この様子を見て、ある友達が訊きました 「ねえ、ブログの写真、どこで撮ってるの?」

そう訊きたくなるのも当然
家で何かを始めようというなら、まず片付けですよ
お部屋の状態は、そこの管理者の心と頭の中の状態ですからね

現在 超DISORDERな状態です

ダイニングのテーブルの上には私の本やら書類やらが山積み状態
地震で崩れても、これは天災ではなく人災
リビングのソファーの上には、娘の脱ぎっぱなしの服
サイドテーブルの上には、テレビのリモコンだらけ
床のあちこちには、空のおもちゃ

「主婦として、これってどうよ」な状態です
よしよし、HPも形になったことだし、次は片付けに集中しなくては・・・

あ~、主婦の鑑のような友達のことから、つい自分自身の反省へと向かってしまいました
夢を見る前に目の前の現実を見ましょうよ、KOOさん

最後にもう1度・・・
いつも励ましてもらって有難う。
素敵なニコニコ笑顔で「KOOさん、大丈夫」と言ってくださって感謝。
私からの言葉にはできない気持ちが伝わりますように。
b0254207_8481557.jpg

[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2012-10-14 09:01 | いろいろ | Comments(0)
<< アーモンドとココナッツのねっち... ONE OF MY DREAM... >>