もう1つのクリスマスプレゼント

b0254207_1934452.jpgお隣の御家族は我が家と同じく核家族+ワンちゃん1匹
お隣さんも我が家も一人娘

学年は7つ離れていますが、
うちの娘はお隣の娘さんが好きで
お隣の娘さんも、うちの娘のことが好き
とても嬉しいことです

昨年の震災の夜、主人も私も家に帰れず、娘はこのお隣さんにお世話になりました
とても有難いことです

今年もクリスマス・イヴにプレゼントを持ってきてくれました
嬉しいいただきものです

「犬が好き」という共通点があって、「これでイヌと もっと話ができる」という本と、ほのぼのした犬のイラストのシールと、なんと!空のシール!

実は、空がWANという雑誌の1月号「ぴかいち☆スマイル」というページ(読者のペット・コーナー)に小さく載っていて、親バカな私がお隣さんに1冊差し上げたのです
それにしても、記念のシールを作ってくれて、私には思いつかないアイデア
そして、御両親からは娘への御祝いまで頂戴し、恐縮です

春から離れて暮らす娘、その先ではどのような方達に出会えるのか分かりませんが、出会える御縁というものを大切にしていってほしいと願います
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2012-12-27 19:06 | いろいろ | Comments(0)
<< シクラメン BIREWECKA >>