人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い いただき物

可愛い いただき物_b0254207_1421206.jpg昨日、バレンタインにお隣のお嬢ちゃんから娘に可愛いプレゼント
キュートな豚さんチョコと、
キラキラ光る飾りをトッピングしたハート型のチョコ

豚さんの方は1匹生き残っていましたが、ハート型の方は写真を撮る前に娘が食べてしまいました
う~ん、残念・・・

嬉しいいただき物です

お隣さんも我が家も共に一人娘
約6年前に越してきた時は、
お隣のお嬢ちゃんは保育園児
「おばちゃん」と、呼ばれて姿が見えず、
お庭のグラジオラスの陰に・・・
今では、小学校高学年になって、
背も大きくなって、おしゃれなお嬢ちゃんになりました

娘はお隣のお嬢ちゃんが好き
先日のバレンタイン友チョコパッケージも、友達分より多く作っていました
相手のことを思いながら何かを作ることができるって、いいものですね
その気持ちを忘れないでいてほしいと思います
by BakingEveryDayTM5 | 2013-02-15 14:23 | いろいろ
<< 美味しい苺が食べたくて・・・ チョコレート・クリームのアール... >>