WHITE DAY

b0254207_13143868.jpg昨日はホワイト・デーでしたね
御家族や友人・同僚の方々から、
バレンタイン・デーのお返しは届きましたか

娘は、こんなに素敵なお返しを
御近所の小学生さんからいただきました

嬉しいいただき物ですね~

家に持ってきてくれた時、
私は御稽古で不在でしたが
夜帰宅した後、「ほら、見て~」と、
並んで撮った携帯の写真を見せてくれました

この心遣いは、もちろんお母様の計らいあってのこと
いつも何かと娘によくしてくださり
有り難いです

人に対して、あまり関心を持たない娘ですが、
この小学生君とお隣のお嬢ちゃんは
弟・妹の感覚で「愛おしい」と思っているようです

この温かな気持ちを忘れないでほしいと思います
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2013-03-15 13:23 | いろいろ | Comments(2)
Commented by くろすけ at 2013-03-17 16:02 x
○井さんちの○○○○○う君からかにゃ〜♫
え〜っっと年齢差を考えたら……
じえんじえんあるある!!!!!
って何が〜(* ̄∇ ̄*)
Commented by BakingEveryDayTM5 at 2013-03-17 16:09
くろすけさ~ん、こんにちは~
そうなんです、あの〇〇〇〇〇〇君からのお手紙なんです
本当に可愛いでしょう~
お母さんにも別バージョンでお手紙があったそうですよ
この〇〇〇〇〇〇君のような優しい人といつか娘に御縁がありますように~~
未だ片づけていないお雛様によ~~~く御願いしておかなければなりませんね
<< DESIR ROSE 娘の女子力UPへの道 ~自炊の... >>