人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のニコ・マルシェ

第3日曜日の恒例ニコマルシェ
今日で4周年記念なんだそうです

「おめでとうございます~」
「はい、お客様や出展者の皆様のおかげです。いつも御来場有難うございます。また来月もお越しくださいね。」
ニコ珈琲のお姉さんと、ホット・ドッグ屋のお姉さんに顔を覚えてもらったようで、何だか次に来るのも楽しみになります

でも、娘は次に来られるのは8月ごろ
食べおさめ・・・では、ありませんが、ホット・ドッグをしっかり2つ食べていました

今日は、いつものお友達をピックアップして行きましたが、嬉しいことに現地でもう一人のお友達に久しぶりにお会いできました

いつもの友達は先週誕生日だったので「おめでとう」
主人の誕生日と同じ日 私の1日前、彼女からも “OH, Happy birthday to you, too!”
ここから年齢の話が始まって、娘がその方の年齢を聞いた時にびっくり!

3月のニコ・マルシェ_b0254207_13175178.jpg女性に年齢の話をするのは失礼ですが、本当に独身だといっても充分なほど可愛い方なんです
日々の生活が充実していて、それを楽しんでいる人は、若く見えるものです
羨ましいぃ~
また、御都合のつくときには是非・・・

主人へのお土産はホット・ドッグと
デビットさんのパンを3つ
バゲット、イチジクのパン、
そして 伊予かんピールのパン

お天気も良く
風もなく 暖かく
近くの梅も気持ちよさそうに満開
A perfect day for ニコ・マルシェでした


PS.花粉症さえなければなぁぁぁぁ・・・・ BY娘
by BakingEveryDayTM5 | 2013-03-17 13:18 | いろいろ
<< CARRE ALSACIEN DESIR ROSE >>