英語サークルのポット・ラック・ランチ会

今日は英語サークルの方達(4名)と(先生抜きで←ココ大切)ポット・ラック・ランチ会でした
ビジター・メンバーの私、サボってばかりの私、それでも仲良くして下さるメンバーの皆様には感謝しております

b0254207_22501217.jpgこのサークルとのお付き合いは既に15年
時間ばかり過ぎて上達していません
あ~らら・・・という感じですが、
メンバーの皆さんのおかげで
続けることができました

さて机の上に並んだ昼御飯の数々
韓国海苔巻 ポテトサラダ 
お野菜のポン酢お浸し
温泉卵のサラダ 春巻き等々

私はカンパーニュを焼いて、
スペイン・オムレツと先日買ったチーズをお出ししました

普段はサークルが終わった後、
それぞれの用事があって 
ゆっくりお話しできません

新しいメンバーさんも加わり、普段お話しできない分まで(お年まで聞いてしまって・・・なんと無礼な・・・) いろいろお話して お腹いっぱい食べて~

今日はお2人不参加
お一人は健康診断のため もうお一人は(新しいメンバーさん)御用事ができたそうで・・・
集まれた5人で充分すぎるぐらい楽しかったですが、いつかチャンスがあれば、あとこの御二人も加わって更に楽しいひと時となる日がありますように
(その時も、是非先生は抜きで・・・←ココ大切)
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2013-03-26 22:54 | いろいろ | Comments(1)
Commented by くろすけ at 2013-03-27 22:23 x
昨日はごちそうさまでした〜。
おしゃべりにごちそ〜っっっ
お〜またまたおばさんの醍醐味っっっっっ
↑ケーキはマジ美味しすぎでした。
見た目も美しく、あ〜ご近所だけで堪能するのはもっっっったいない〜(汗)
何かよいアイデアはないものかっっ(汗)
<< FRAISIER マンゴーとチーズのケーキ >>