京都にて⑨

b0254207_2126160.jpg皆さん、こんばんは
2日間ブログを書かなかっただけで、なんだか久しく書かなかったような感じがします
私にとってブログを書くことが毎日の1部になっているということでしょうか
4日と5日と6日のラテンな友達との京都巡についてはゆっくりUPするとして・・・

先日の朝、空の散歩していた時のことです
散歩道の川向こうから視線を感じて視線の持ち主を探したら・・・
なんと藪に鹿がいるではありませんか

思わず写真を撮っていたら、そばを通ったオジサンが
「5頭ぐらいおるんよ。笹やらなんやら何でも食いよってなぁ・・・あれは、まだ子供やね。」
と、教えてくださいました

随分と開発された岩倉ですが、まだ野生の鹿が残っていたとは~
驚きの散歩道でした
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2013-04-06 21:35 | いろいろ | Comments(2)
Commented by くろすけ at 2013-04-06 22:11 x
ラテンのお友達、桜が間に合ってよかっただすにゃ〜(笑

しっかし、お散歩してて鹿に曹禺とは……
何て可愛いの…、、、でも鹿好物のくろすけとしてはちと複雑にゃ〜(汗)
Commented by BakingEveryDayTM5 at 2013-04-07 00:01
くろすけさんも御一緒してくだされば嬉しかったのに~
でも、くろすけさんには最優先の用事があったんですよね

私も鹿好物なので複雑な気分ですが、この鹿、本当にかわいかったです
奈良の柄悪鹿とは大違い
鹿って、ある害獣なんだそうですが、それにしてもやはり可愛いです~
<< 京都にて⑩ 4月4日 京都にて⑧ >>