義父の一周忌へ

今日は義父の一周忌でした
午後、病院に義母を迎えに行って、大津の義理の妹の家へ向かいました

空も一緒に・・・

空は車の中で娘の膝に顎をのせてリラックス~
b0254207_2257243.jpg

さらには膝の上にのってべったり甘えムード~
b0254207_22564827.jpg

途中、堅田の鯉のぼり祭りの会場横を通り・・・
b0254207_22585488.jpg

義理の妹で法事の後、夕食を義理の妹家族と一緒に楽しみました

義母は娘と手をつないで再び病院へ・・・
b0254207_22593338.jpg

昨年、義父が亡くなってから、あっという間の1年でした
間もなく姪が結婚します
残りの二人の姪と我が家の娘が結婚するまで元気でいてくださいね
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2013-04-28 23:02 | 京都にて | Comments(2)
Commented by hkvege at 2013-04-29 22:28
SORAちゃん
可愛すぎ♡♡
Commented by BakingEveryDayTM5 at 2013-04-30 19:03
Keikoさん~こんばんは
太っちょ柴犬の空は、毎日娘にべったり甘えています
毎日の散歩・餌もろもろの世話は私がしているというのに・・・・

やはり、空には本当の飼い主がわかっているっていうことでしょうかね



<< 花水木と新緑の天蓋 スフレ・ロール・ケーキ >>