人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のMicrowaved Chocolate Pots

今日は昼すぎまで用事に出ていましたが、2:30ぐらいから、7月末にオープンしたCOSTCOへ行ってきました
今までは、三郷の方へ ラテンな友達と行っていましたが(買うものが無くても、ブラブラ見るには面白いです)、娘がつくばに出来たということを知って、行きたがっていましたので・・・

つくばのCOSTCOの傍にも、IKEAが欲しいなぁ~ あったらいいのになぁ~
IKEAでも買うものはほとんどありませんが、楽しいんです! 見ているだけで
でも、出店予定は???のようです  残念

娘とブラブラ見ていると、「あら、KOOさん」という声が・・・
おやまあ、すぐそばに、親しくしてくださっている方達が♪ それにしても、ものすごい偶然! 
だって、あの倉庫のように広くて、人の多い場所でですよ~ 
本当に Funcy meeting you here! 嬉しい偶然でした

今日の夕食は私が作りましたが、デザートはby娘です!
娘のMicrowaved Chocolate Pots_b0254207_2043285.jpg


Microwaved Chocolate Pots という名前で、名前通り、チョコレート(ダークチョコレート75g) を電子レンジ(500W2分)で溶かして、クリーム系チーズ(125g)と滑らかになるまで混ぜ、容器に入れなおしたものです
失敗なしのレシピ You can’t go wrong!
美味しいチョコレートで作れば、味にも失敗なしです

実は、これ・・・英語のwritingの宿題で、レシピと感想を写真を添えて提出なんだそうです
たったこれだけで、ライティングの宿題が完了だなんて・・・
何てお気楽なクラスですこと!

まあ、しっかりやってくださいませ
by BakingEveryDayTM5 | 2013-08-20 20:44 | いろいろ
<< レア・チーズ・ケーキ +娘の『... Dijonnaise +娘のオ... >>