人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーラク・キ・ダール(ホウレンソウとトマト入りレンズマメのカレー)

パーラク・キ・ダール(ホウレンソウとトマト入りレンズマメのカレー)_b0254207_2023421.jpg何とも久しぶりの主人の週末カレー
一体何か月ぶり? 
7月の初め頃子から御無沙汰していたような
週末、出かけたり、お客さんが見えたり、辛いもの食べられない娘が帰ってたりで、本当に長らく忘れていました

久方ぶりのカレーは、レンズ豆とトマトとホウレン草

長い週末 家でゴロゴロしているだけの老夫婦的生活
いつものように動かないと空腹感がほとんどない主人と、何をしなくてもいつものように空腹になる私
このカレーなら、こんな二人にはちょうどいいんです
主人には消化が良くて、私には少々たくさん食べてもguilty free

今週からまた週末の楽しみができました
来週もよろしく~
by BakingEveryDayTM5 | 2013-09-16 20:25 | KOO食堂
<< FORET NOIRE Plaisir >>