昨日の追記

昨日、御縁あって『デコロールケーキ』のレッスンがあったことをブログに書きましたが、役員のお母様が御丁寧なメールと一緒に御自身の作品の写真を送ってくださいました 

レッスン終了後、最初で最後かもしれないデコロールレッスンの思い出として、また(パータ・デコールの塗りについての)参考と勉強の為、参加者皆様の作品を写真に残しておきたかったのですが、そのチャンスを逸してしまい残念に思っていたところのお便り♪ 嬉しかったです
b0254207_22384558.jpg

ほら~ 凄いでしょう♪ 配色も素敵ながら、花びら1枚1枚がくっきり!
他の参加者の皆様の作品の写真もいただきたかったです・・・・
いつも終了後に悔いる私です

お世話下さった二人の役員のお母様方に 改めて昨日のお礼を申し上げます
感謝の気持ちと同時に、1つのレッスンが終了するたび、反省点いろいろ
昨日も至らぬ部分多分にあり、この場を借りて、この気持ちをお伝えします

昨日…と言えば、いや~昨日の朝はすごい霧でしたね
b0254207_22121061.jpg

いつもの散歩道がまるで別のようにミステリアスに見えました
b0254207_22123725.jpg

ほら、何だか・・・
b0254207_2213213.jpg

霧の向こう・・・
b0254207_2214216.jpg

あなたの知らない世界から・・・・
b0254207_22133834.jpg

不思議な現象が起こり出す・・・・
b0254207_22165516.jpg

な~んて感じがしませんか

・・・すみません、FOXの『X-FILES』を見すぎたようですね

霧の中を散歩していると、霧が顔にひんやり~
あれほどの霧は久しぶりでした

霧が残っている道を茎崎に向かう途中、畑の傍を通ると、畑から蒸気が立ちあがっているのが見えました
冬だ~! 冬ながら暖かい日の朝の光景をこれまた久しぶりに見て何故か嬉しくなったのでありました

さて、それでは次のレッスンの計量でも始めるとしよう♪
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2013-11-27 22:30 | Cake | Comments(0)
<< 生姜とココアのクッキー バターチキン・カレーと海老カレ... >>