人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干し柿食べてみたら・・・

2週間ほど前に干し始めた干し柿
いい感じに萎びてきたように見えたので、渋もそろそろ抜けてきたのではないだろうかと期待大
干し柿食べてみたら・・・_b0254207_11393525.jpg

朝のお茶の時間 待ちきれず、1つ食べてみました~
干し柿食べてみたら・・・_b0254207_1138535.jpg

一口目 半生状態でGOOOOOOD
3分の2ぐらいまで全く問題なし!

しかしながら、最後には微妙に口の中に違和感が・・・シビレマシタ・・・

あともう2週間我慢して、完璧に渋を抜いて美味しく食べたベよう
楽しみ♪
干し柿食べてみたら・・・_b0254207_1141356.jpg

ところで、今日の干し柿の写真 久しぶりにちょっとばかりまともに撮れて嬉しいです
昨日までの数日、お見苦しい写真で・・・

今朝は、ちょっと嬉しい気分になれたので、昨日の『フレシェーズ・デテ』の撮り直し
ケーキの断面を撮ってみました いかがでしょうか~
干し柿食べてみたら・・・_b0254207_1142257.jpg

かわり映えしませんか・・・・ でも、いい天気だし気分よく写真撮れたので♪
では、今から車を点検に持って行ってきます Have a good day!
by BakingEveryDayTM5 | 2013-12-07 11:44 | 小さいお菓子
<< うどん作り比べ フレシュール・デテ再び >>