THAILAND 1 チェンマイに到着~

本日より旅行でーす
b0254207_059220.jpg

チェンマイに来ています。
到着したのが夜だったので、とりあえず夕食して今から明日連れて行ってもらう場所の予習です
連れて行ってもらうというのは、主人の知り合いの学生さんが一緒に行って下さるんです

来る前に、チェンマイに以前1ヶ月フリーで滞在なさっていたCさんがたくさんの資料やご自身でお作りになった地図を見ながら明してくださったたおかげで、いつもは他力本願な私ですが、自分で資料を熱中して読みました

学生さんが立ててくださったプランの中のショッピングの時間に、Cさんのお薦めの場所に行けるようお願いし・よ・う♪

プン川沿いのRARINJINDAを予約しておいてくださった学生さんたちと明日は朝8:00にロビーで会います
「明日、楽しみだね」と、ブログを書きながら主人のほうを見たら、すでにFELL ASLEEP
夕食のときのアルコールがよく回っているようです
b0254207_163447.jpg

アルコールに弱い主人
どなたかがいらっしゃって、一緒に少し飲むと、即いびき
お客さんに背中とお知りを向けて、即 爆睡
飲んだら寝るな 寝るなら飲むな と、言いたくなりますが、体質ですから仕方がありません

さて、では明日から体重増加を気にしつつ、見て食べて喋って楽しみます 
[PR]
by bakingeverydaytm5 | 2014-03-13 23:57 | いろいろ | Comments(0)
<< THAILAND 2 チェンマ... アリゾナ・フレンド&戎のおじさ... >>