今日も元気に3人で

今日は自宅でのレッスン  仲良し3人さんがいらっしゃいました
メニューは『カシスとオレンジ』
爽やかな素材の組み合わせです
ケーキの生地を焼いて、次の準備をしてからお楽しみのランチ

今日も このとおり♪ いろいろご馳走になりました
お米のサラダ、豆乳とバターで煮込んだチキン、タコライス等々
b0254207_23585666.jpg


皆さん、さささぁ~と、作業を終えて、お茶タイム
今日作ったケーキの試食はお持ち帰りになるとのことで♪ 持ってきてくださったおやつの方をいただきました
これです~ いつもながら可愛いパッケージ
b0254207_002171.jpg

中には 『タラッリ』  おからを混ぜて作ってあるそうです!
イタリア南部の伝統パンと和の素材がこんなにうまく合うとは~
b0254207_083992.jpg

フェンネルシードの香りが効いていて、あとを引きます
ワインが欲しくなるお味

空は (お相伴にはあずかれませんでしたが) このとおり
レッスン中は2階で待っていて、お昼とお茶の時には すかさずお客様のそばにぴったり
b0254207_23593173.jpg

甘えています

お持ち寄りのメニューの作り方をお互いに伝授(―_―)!!
食べて「美味しかったね」だけで終わらない研究熱心なメンバーです
私もちゃっかり教えていただきました(*^。^*)
行き詰っている晩御飯メニューに加えさせていただきます 有り難い!

楽しいおしゃべり 美味しいランチ 一緒にお菓子を作れる嬉しい時間
今日も有難うございました

ところで、実はまだ嬉しいいただきものが有るのですが・・・
写真が未だなので、また明日♪ 

最後に・・・空は今夜も夜勤中
b0254207_0304592.jpg

[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2014-06-20 23:58 | いろいろ | Comments(0)
<< 忙しい友達 美味しい点心の頂きものオンパレード >>