友達と一緒の日曜日

昨日22:00頃に、つくばセンターに到着したアリゾナな友達
「 Bring yourself!」と言っても、いつもお土産を持ってきてくれます
女子大生であり、二児のママであり、忙しいのに、時間を作って買いに行ってくれるその気持ちが嬉しいです

「今回はね、ちょっといつもと違ったものにしてみました~♪」と、確かにいつもと違ってリボン付のパッケージ
b0254207_184764.jpg

ワクワクしながら開けたら
b0254207_1842919.jpg

シルパット、ペーストリー・プレス、そして計量スプーン!
嬉しいいただきものです
お菓子作りに、ますます精進いたします <(_ _)>

今日は午後からお土産を買いにイーアスへ
うちに戻って15分ほどしたとき急に雷と雨が!  
b0254207_1845816.jpg

空はパニックで部屋中クルクル走り回り、息も荒くハアハア・・・
先程ようやく雨が小降りになり、空も落ち着いたようです  
でも、ぐったり  ちょっとお休み
b0254207_1871523.jpg

アリゾナな友達も今朝は時差ぼけのせいか早くから起きていたようだったし、ずっとおしゃべりしっぱなしだったし結構歩いたから疲れたのでしょう、今遅い御昼寝中

雨が降った静かな夕方
さて、夕食の支度でもするかな・・・
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2014-06-29 18:08 | いろいろ | Comments(2)
Commented by くろすけ at 2014-06-30 12:47 x
そらた〜ん、ショコラちゃんとめごちゃんの話聞いた〜???
お友達えらいね〜〜〜〜○(≧∇≦)○
泣けちゃうよね〜
そらたんだって絶対活躍するよね〜!!!!!!!!!!
Commented by BakingEveryDayTM5 at 2014-06-30 16:22
・・・・・あ、はい。
もう何年も前のことなんですけど、家族で裏磐梯に行って山登りしていた時、お姉ちゃんが貧血起こしそうになったんです。
青い顔してフーフー言っているお姉ちゃんをそばで励ましながら歩いてあげました。
ちょっと偉いでしょ?

でも、熊が出てきたら・・・NO IDEAです。
by空
<< ナッツのパウンドケーキ あじさい風お団子 >>