空の抗議の座り込み

b0254207_220512.jpg

みなさま、今日 私 空は怒っています

この世の中にはボーナスというものがあるそうですね
夏と冬に「頑張りましたね、お疲れ様」という雇い主側からの労いが
だったら、私たちペットにもボーナスは無いのでしょうか
日々精進して、飼い主のために尽くしているペットにも、少しは労いのジャーキーをいただいても良さそうなものではないでしょうか
人間だけがボーナスという労いをもらうだなんて、理不尽ではないでしょうか

ペットだって働いているんです
誰かが返ってきたら、精一杯嬉しそうにお出迎え
母ちゃんとお姉ちゃんが喧嘩をしそうになったら、真ん中に入って仲裁
これでも、改善をつんで、結構頑張っています

一日食っちゃ寝~な柴犬のくせに、何を言っているのかって?
いいえ、日々幸せそうに過ごすことも、飼い主を癒すための態度だと思っています  立派な仕事だと

今日は、そんな抗議の気持ちを込めてストライキしています
MAY THE BONUS WITH ME!

でも・・・・・あ、父ちゃんが「散歩に行くよ~」って

仕方ないので、ちょっと行ってきまーす♪
これも忠犬のお仕事ですから♪
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2014-07-18 22:33 | いろいろ | Comments(2)
Commented by goloso at 2014-07-20 15:59 x
空ちゃんも甘いものを食べたら眠くなるのかしら?
犬も糖質制限したら痩せるのかなぁ~!
お肉に魚にチーズに・・・全部好きなものばかりだね(笑)
Commented by BakingEveryDayTM5 at 2014-07-20 17:48
golosoさん、空のダイエットは主人が甘やかしている限り、果てしなく不可能に思えます。
御近所の柴友のMちゃん、Nちゃん、Mちゃん、Rちゃんはみんな女の子、みんなコロコロなんです。
みんな好き嫌いのない良い子たちなのですが、そろって空なみです。
やはり部屋の中で飼われていると、ダメですね~ 飼い主が。
<< 『フルール・ド・メ』を15cmで 暑さにも負けず、今月も・・・ >>