大阪の実家へ 

私は茨城、両親は大阪 
離れて住んでいると、なかなか頻繁には会えないもので
だからといって、頻繁に電話すると「どうかしたの」と逆に心配され
b0254207_221579.jpg

近況報告した後は、前にも、その前にも何度も聞いた話をまるで初めて聞いたかのように「そうだったの」と、言うばかり   特に新しい話もなく

BGMがてらにつけているテレビの声が、また少し大きくなったような

「今日は泊まらないの?・・・そう、じゃあ、また来てね。」
「うん、また来るね」と、娘と四条烏丸へ戻り、主人も一緒に夕飯へ

娘のお薦め(?)のハンバーグの店 烏丸仏光寺にある『サフランサフラン』
b0254207_2213823.jpg

娘と主人はハンバーグ定食 
私はイベリコブタのコロッケ、生ハムのサラダ、鱧の南蛮漬けをモモとチェリーのお酒で
b0254207_222634.jpg

明日は大津でお盆 
あまり暑くないといいなぁ・・・ 暑いの暑いの飛んで行けー
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2014-08-02 22:04 | 京都にて | Comments(0)
<< 娘と高倉通りあたりをうろうろ~ 長野 月神温泉 >>