人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜いっぱいラタトゥイユ風カレー

主人の週末カレー 昨日は『野菜いっぱいのトマトカレー』でした
人参も、ジャガイモも、ピーマンも、茄子も、そしてトマトもゴロゴロのまま切って炒めてトマトピューレとクミン、コリアンダー、チリペッパーで煮込んであります
野菜いっぱいラタトゥイユ風カレー_b0254207_21381627.jpg

野菜を完全に柔らかく崩れるほどまで煮込まず、程よく食感を残してあります
直売所に売っていたカントリーハーヴェストという会社の「トマトピューレー」を使ったら、味の濃いこと! 
カレーと言うより、香辛料の効いたラタトゥイユと言った方がいいかも知れない出来です

お腹いっぱい食べても、お腹にもたれないカレーでした
ごちそうさま~ 美味しかったよ~♪  また今週末もよろしく(^_^)/
by BakingEveryDayTM5 | 2014-10-27 21:38 | KOO食堂
<< 素敵な先輩How Lovely... 大洗まで >>