久しぶりのCOSTCO

今日はいい天気で且つ午前中の歯医者さん以外な~んにも用事の無いフリーな日
せっかくの気持ちのいい午後、何して過ごそうかしら・・・と、思っていたところに、携帯電話に着信アリ

あら、どなたかしら?と、思えば、隣町にお住いのNさん♪
今月のNさんがお友達と一緒にいらっしゃるレッスンのことで 「フェタチーズが要りますので、いつかおじかんのあるときにコスコへいらっしゃるご予定があれば・・・」と、お話していたことを覚えていてくださったんです
Nさんも今日はお仕事が無い日だとのことでしたので、「コスコ?!行きたいでーす。」と、即決

それから1時間半後、コスコの入り口で待ち合わせてお買いもの♪ お買いもの♪ お買い物だよん♪・・・と、心の中で歌いながら、心に強く 「今日はフェタチーズだけにするんだぞ」と誓っていたにもかかわらず、よくばりKOOさんはつい買ってしまいました
b0254207_23521252.jpg


買い物が終わった後、うちに寄っていただいて、レッスンについて少々お話タイム
今回はお友達と一緒にいらっしゃって、メニューが2つで、ご希望の型のサイズが異なることなど、Nさんはとても気にしてくださっていました
それと、Nさんは先週末のイルプルでのイベントにいってらっしゃったそうで、その時椎名先生にお会いになって「私、KOOさんの・・・」と激白なさったとか
先生は震災の時のことを覚えていてくださったそうで、それを聞くと急に里心ではありませんが、「イルプル 行きたい・・・」
ちなみに、Nさんは代官山でのお友達のお友達 これも素敵な御縁です
再来週のレッスンでお目にかかれるのを楽しみにしています♪ 気を付けてお越しください
今日は楽しい午後のひととき、有難うございました
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2014-11-07 23:58 | いろいろ | Comments(0)
<< タルト・ジャンジャンブル(生姜... 素敵なレディーとのランチ会 >>