人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪でのランチ

こんばんは 
大阪ヒルトン・ホテル最上階(35階)のバイキング・レストランからの眺めです
大阪でのランチ_b0254207_2250406.jpg

昨日大阪の実家に泊まり、本日このバイキング・レストランで友達とランチ♪
大阪でのランチ_b0254207_22511133.jpg

このレストランは今から約30年前にHちゃんと(もう一人の友達Tちゃんと)何度も来た思い出の場所です
よく食べる私達には、好きなものを好きなだけ食べられて、夜景を見ながらおしゃべりするのが本当に楽しかったものです
この春、体調を崩して暫く入院していた友達のHちゃんですが、少し元気そうになっていたので安心しました
大阪でのランチ_b0254207_22523343.jpg

学生時代から合唱を続けているHちゃんは12月にコンサートに復帰するそうで、素敵なパンフレットをくれました
大阪でのランチ_b0254207_2251355.jpg

可愛い手作りのフエルトのサンタさんと針刺し それに柔らかいハンカチをくれました
大阪でのランチ_b0254207_22515962.jpg

一足早いクリスマス・プレゼント♪ 嬉しいいただきものです

食後一緒に買い物をして大阪駅でHちゃんを見送った後、私はグランフロント大阪に寄りましたが、そこからJRにつながる通路から見えたのはすっかりクリスマスの景色
大阪でのランチ_b0254207_2253386.jpg

何年たっても変わらず迎えてくれる友達の有り難さをHちゃんに会う度感じます
いつも楽しい時間を有難う

阪急梅田から京都線に乗って京都の家に
娘が晩御飯を作ってくれていました  今夜は『もやしたっぷりのフォー風麺』
大阪でのランチ_b0254207_22543241.jpg

さあ、「千と千尋の神隠し」を見終わったら寝よう
明日は朝できるだけ早くから散策に出かけよう
by BakingEveryDayTM5 | 2014-11-21 22:54 | 京都にて
<< 嵐山へ 栗とナッツのタルト >>