今年の〆のエスニック料理の会 +珍しく夕方からのレッスン

昨日は珍しく、夕方からの自宅レッスン
Yさんの御希望のメニューは『ケーク・サレ』  最近人気のメニューです
b0254207_23424862.jpg

だって、材料さえ切ってしまえば、混ぜて焼くだけでこれほどの美味しいケーキができるのですから、是非希望していただきたいメニューです
このメニューは12月のHPで御提案していますが、1月以降も御希望の場合は随時承ります♪

Yさんからの嬉しいいただきものです  種子島のベビー安納芋!
b0254207_23431252.jpg

去年も御馳走様でした  今年もご馳走になります
来年もお時間見つけてお越しくださいね♪

昨日はそういえば1日フル活動でした
朝、仕事に行って・・・いったん家に戻ってお菓子の箱を送って、お昼前にお友達のうちでの「エスニック料理の会」に行って、夕方からレッスン
カメラを忘れてしまったので、いつものごとくAさんに撮って送って頂きました
(毎月毎月お手数おかけして今年も終了です~)
b0254207_23433668.jpg

今月もカレーあり、韓国料理あり、中華あり、その他いろいろ机の上お料理でいっぱい!
う~ん、充実感<(`^´)>   大好きな人たちとすごせた良い日♪
来年も元気にこうして一緒に楽しい時間を過ごせますように♪
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2014-12-16 23:46 | Cake | Comments(0)
<< 苺のショートケーキ 今年のこの時期も去年一昨年の友... >>