3月のエスニック料理の会 at Kさんち

一昨日の金曜日、3月エスニック料理の会でいつものAさん、Kさん、Sさんといつものように大いに食べて大いにおしゃべりを楽しんできました
今回はKさんのお家で♪ 
Kさんらしいプチトマトのディスプレイが私達をWELCOMEしてくれていました
b0254207_23295859.jpg

持ち寄りのお料理は、Aさんのキーマカレー 
b0254207_23301710.jpg

Kさんのサンギョプサル
b0254207_23303590.jpg

と、サンチュのセット と、Sさんのポテト・グラタン
ジャガイモはSさんの御実家の畑で採れたキタアカリです♪ うまいんだな~ これが♪
b0254207_2331572.jpg

Kさんのお料理がもう1つ ソルランタン
b0254207_23312063.jpg

そして、私の麻婆茄子と鶏肉のカシューナッツ炒め
b0254207_23313746.jpg

全部の記念撮影 パチリ!
b0254207_23315995.jpg


ん・・・足りませんぞ
Aさんのピリ辛ポテトサラダの写真がありません!
うーん、なんてこったぃ・・・美味しかったのに残念なことをしてしまいました

今回もこれだけのお料理がわずか3時間ほどでほとんどなくなってしまったんですが、食欲が恐ろしくもあり、また元気に食べられる胃袋に感謝する気持ちもあり
来月のエスニック料理の会は、この4人のメンバーが大好き『珍味亭』で焼肉会!
お店のオンマの「いらっしゃいましぇ~ いちゅも有難うごじゃいますぅ~」で、始まる焼肉会が今から楽しみです♪
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2015-03-22 23:35 | いろいろ | Comments(2)
Commented by くろすけ at 2015-03-24 09:05 x
またまた食べ過ぎてしまいましたにゃ〜
一体どの料理が誰の体にどれくらい取り込まれるのか、、、次回一度検証してみましょうか(汗)
あ、その前に⚪️味亭ね、、、(;゚∇゚)_ま、いっか。
Commented by BakingEveryDayTM5 at 2015-03-24 21:34
くろすけさーん、先日も美味しいカレーとポテトサラダを御馳走様でした。
どの料理が誰の体にどのくらい取りこまれるのかということについては、吸収率の点ではダントツ私です。
同じように食べても、くろすけさんはどうしてそんなにほっそりなのですか?!

・・・ずるいですよ
<< 銚子のGREYさんがKu:nelに! L’ANDALOU (ランダルー) >>