クール・ソバージュ

今日も自宅でお菓子レッスン♪
同郷のHさんと「天気悪いと、だるいですねぇー」と関西人に戻って(それじゃあ、普段は何人なんでしょ・・・)お話ししながら、ブラックベリーとチョコレートのお菓子『クール・ソバージュ』を一緒に作りました
b0254207_2305120.jpg

このお菓子はちょうど1週間前にお隣り町のNさんのリクエストでもあったお菓子です
柔らかいチョコレート生地にブラックベリーのムースとブラックベリーのゼリーをサンドして作る生菓子
我が家のブラックべリーは数年前に枯れてしまいましたが、ブラックベリー系のボイセンベリーが実をつけています
ちょうど今の季節のフルーツとチョコレートのメニューです

Hさんはご自宅で縫い物やペインティングなどを教えていらっしゃる素敵なマダム
おやつも毎日手作りだそうで、今日も手作り食パンをいただきました

今夜はエスニックの会のメンバーで珍味亭で焼肉肉肉~♪ に行ってきて、お腹いっぱいのはずなのに、いただいたパンを見たら、どうにも食べたくなって、つい・・・・
b0254207_2314423.jpg

明日の朝もこのパンがあると思うと嬉しい(^u^)
Hさん、今日も楽しい時間と美味しいパンを有難うございました
またお会いできる日を楽しみにしています
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2015-06-27 23:02 | Cake | Comments(0)
<< やっぱり芝が好き カシスとホワイトチョコレートのお菓子 >>