人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシ オコッテマス (`´)

おはようございます  KOO家次女の空です
今日は雨ですね 梅雨ですから仕方ありません
ワタシ オコッテマス (`´)_b0254207_9531652.jpg

こんな鬱陶しい日の朝っぱらから文句を言ってなんですが、言わせてください

梅雨に雨が降るのは当たり前
犬が外に出りゃ、濡れるのは当たり前

なのに、何よこれ
濡れたら拭くのが面倒だとか言って、母ちゃんったら私に合羽を着せるんだから、いやんなっちゃう
ワタシ オコッテマス (`´)_b0254207_952615.jpg

こんなもの 犬として自然の理に反するものよ

しかも今日のこの合羽ときたら、超はずかしい
いつものSUPER WANの合羽の方がまだましよ
だって、これじゃあ、まるでお笑いじゃない
おはようポンキッキのガチャピンじゃん

これを着せて、母ちゃんったら、ケラケラ笑いながら「きゃわいいぃ~♪」だって
私、もうすぐ8歳よ  怒ってんだから
ワタシ オコッテマス (`´)_b0254207_9535998.jpg

それに、この合羽きついし・・・
「空~ また太ったのぉ?」ですって?
このセリフ、そっくりそのままお返しするわ
自分を鏡で見てみなさいっていうものよ

あーあ、犬の気持ち わかってちょーだい!って感じ
何年一緒に暮らしてると思ってるの 
学習効果のない母ちゃん
ワタシ オコッテマス (`´)_b0254207_9544396.jpg
  
学園地区のカラスの方がおりこうかもよ・・・・
by BakingEveryDayTM5 | 2015-07-01 09:59 | 空*SORA*柴犬
<< 塩味マフィンとマドレーヌ ココナッツと黒胡椒のメレンゲ >>