7月エスニック料理の会は素敵なお部屋で♪

一昨日の月曜日、7月エスニック料理の会でした
今回はマダムAのおうちにて♪

マダムAがマンションをリフォームなさり、早速押しかけてしまったわけです(^▽^;)
黒、ダーク・ブラウン・ベージュといったシックな色で統一された素敵なお部屋
マダムAのセンスがシャープにキラリ☆と光る大人の空間  まるでモデル・ルームですよ!
b0254207_9483565.jpg

ダイニングに黒いペンダント・トップのライト
フムフム( *´艸`) ご主人と二人でお食事なさっているのですね  

でも、こんなに素敵な雰囲気なのに、私たちが料理を並べると、あ~らら・・・・
b0254207_9485161.jpg

折角セッティングしてくださったのに全く見えなくなってしまいました

いつものメンバーのうちSさんが都合が合わず欠席
でも、HさんとCさんがご参加になって、これまた楽し♪
それにしても、今回もおしゃべりしながらだと、食の進むこと
平均年齢アラ50の集まり  この暑さに食欲が減退していない
だって、これと、
b0254207_9491095.jpg

これと
b0254207_9492729.jpg

これと
b0254207_9501563.jpg

これだけの量の95%をみんなで食べてしまったのですから

次回のエスニック料理の会はたぶん9月ですかね
その時にはSさんも参加できますように

Aさん、洗い物もせず帰ってしまい、すみませんでした
また次回も大いに食べて大いにおしゃべりしましょう( `―´)ノ
楽しみにしています   夏バテなさいませんように
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2015-07-29 09:51 | いろいろ | Comments(2)
Commented by くろすけ at 2015-08-03 17:13 x
先日ははお越しいただきましてまことにありがとうございましたあああ〜〜〜。それにしても毎日暑い!!!!またすぐにでもエスニックの会を開きたい気分ですね〜〜〜(汗)辛いものしか喉をとおりませぬ。
Commented by BakingEveryDayTM5 at 2015-08-05 12:57
くろすけさーん、先日はお世話になりました。
いやぁ、本当に暑いですね。
関西から戻って一瞬は涼しく感じましたが、あれは夜だったからそう感じただけのようで・・・。
9月を待たずに、エスニック料理の会を開きたい気分です。

どうぞ、夏バテなさいませんように。

<< Neam Muu & Yam ... メロンのショートケーキ >>