ココナッツのアイスキャンデー

空です  お姉ちゃんが京都から帰って来て数日経ちました
今日のおやつは『ココナッツのアイスキャンデー』  お姉ちゃんも私も大好きなおやつ
b0254207_233334100.jpg

なのにお姉ちゃんったら・・・・ ひとりでガブリと
b0254207_2334219.jpg

歯の矯正に冷たくてしみると言いつつ
b0254207_23342739.jpg

どんどん口の中にアイスが消えてきます
b0254207_23344649.jpg

「空、おいで」とも呼んでくれません
b0254207_2335826.jpg

だから私は行動を起こしました  静かに おねだりです
b0254207_2335338.jpg

お姉ちゃんはキャンデーの型に溶けて溜まったものをくれただけでした   けちん坊・・・(T_T)

ねえ、お姉ちゃん・・・・もう なんだか秋よね・・・・
b0254207_23362468.jpg

お姉ちゃんは またもうすぐ京都へ行っちゃうのね   
b0254207_2337144.jpg

私、お姉ちゃんのこと好きよ  
b0254207_23372642.jpg

でも、いない時の方が もっと好きかも  ふふふ・・・・
b0254207_23374849.jpg

[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2015-08-09 23:40 | 小さいお菓子 | Comments(0)
<< 巨峰とブルーベリーのヨーグルトムース 立秋の日にヒグラシとツクツクボウシ >>