パパへの愛はメロンのアイスキャンデーより甘くて強いの

可愛いキャンデー型のカエルさん、お口からヨダレが出ていますよー♪ (しょっぱなから汚い話・・・)
b0254207_1850421.jpg

先日のココナッツのアイスキャンデーに続き、作ったのはこれです
メロンのアイスキャンデー
b0254207_18503191.jpg

冷蔵庫にメロンのピューレが残っていたので、マンゴー版のルセットを参考にメロン版を作ってみました
(簡単で美味しくて、やはり夏のおやつはこれですよー)

そして予想通り、空のおねだりが始まりました
今回は最初から娘の目の前にいて、存在をアピールしていますが、娘は見て見ないふりをしながら、どんどん食べます
b0254207_18505440.jpg

娘がほとんど食べ終わった時のことでした
b0254207_18512432.jpg

主人の車の音  用事に出かけていた主人が戻ってきたのです
「パパ~♪」と、空は玄関へ飛んでいきました   娘は空にふられて、ぽか~ん・・・・・
b0254207_18515119.jpg

キュンキュン甘えながら主人にまとわりつく空を冷ややかな目で見ながら、最後のひと口を食べ終えた娘
しばらくして戻ってきた空は、主人に甘えた後の満足そうな顔といったら・・・・
b0254207_18533819.jpg

空 「あれ~ お姉ちゃん、アイスキャンデーは?」
娘 「・・・・・」
空 「明日のおやつは分けっこしてね♪」
娘 「・・・・」
空 「パパへの愛はアイスキャンデーよりも甘くて強いの♪ ふふふ~」
娘 「・・・・」
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2015-08-12 19:00 | 小さいお菓子 | Comments(0)
<< ちょっと夏バテ?  蓮の花の水彩画 >>