空の備忘録:お姉ちゃんのいじめ証拠写真

皆さま、こんにちは  空です  今日はいい天気ですね
b0254207_13332421.jpg

お姉ちゃんが返って二日目  
ちょっとほっとしたような、ちょっと寂しいような そんな気分です

お姉ちゃんは暇さえあれば、パソコンかテレビを見ているか、何か食べているか、私をいじめているかです
もう帰ってしまった後ですけれど、いじめの証拠写真を公開します
これは先週のことだったんですけど、こうやって私がのんびりしていると近寄って来て
b0254207_1334721.jpg

「ほら、暖かいでしょ」とか言って、いきなり私のマットで巻いたんです
b0254207_13342951.jpg

でも、ここで反抗的にマットを蹴ってしまっては、お姉ちゃんを挑発してしまうだけなので、ここは大人な対応をしました
だって、私はもう8歳ですから
b0254207_1335691.jpg

お姉ちゃんが2階に行くまで、じっと動向をうかがっているうちに、だんだん眠たくなって
b0254207_13362520.jpg

・・・・・??(=_=)

これでいじめを1つクリアしたと思ったら、また次の日には、このとおり 
もうっ! (*´Д`)やめれー! 
b0254207_1337614.jpg


こんなお姉ちゃんですが、パパと母ちゃんの御飯を作ってあげるんです
『野菜いっぱいの中華そば』とか、
b0254207_13373268.jpg

『カルボナーラ』とか
b0254207_13375027.jpg

私も野菜をもらったりしているので、お姉ちゃんにそれなりに感謝はしているんです

これから2か月半ぐらいは妨害なくお昼寝できます
お姉ちゃんが私をイジメるのは愛情表現の1つなのかもしれませんが、もう少し素直に愛情を示してほしいものです   
パパみたいに~(´ω`*) 優しくヾ(・ω・*)なでなでって♪

今日は気持ちいい天気ですね  
皆さま、この良き秋の日をお楽しみください
私は、こんなにもお昼寝日和ですし(ノД`)・゜・。
b0254207_13384018.jpg

お姉ちゃんのお相手疲れなので、おやすみなさい ??(=_=)
b0254207_13392439.jpg
  
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2015-09-29 13:45 | 空*SORA*柴犬 | Comments(2)
Commented by くろすけ at 2015-09-29 22:03 x
空たん、お疲れさま〜(^ω^)
Commented by BakingEveryDayTM5 at 2015-09-30 21:43
くろすけさーん、空への労いのお言葉有難うございます。
娘が返って以来、ひたすら眠っています。
気持ちよい季節になって、眠くなるだけではない眠り方です。
どんなにいびきをかいて眠っていても、ポテチの袋を開ける音には超反応しますけど(*´▽`*)
<< Khaaw Mok Kai &... Escapade エスカパドゥ >>