秋の風にそよぐもの

気持ちよい秋の日~  クレマチスが空に向かって咲きました
b0254207_2234130.jpg

冬が来る前に、一生懸命咲いておこうとしているかのようです

・・・私もやっておかないといけないといけないことがあります
それは、家の片づけ

昨日のブログで御紹介した隣の県にお住いのMieさんが最近『断捨離』を進めていらしゃると、そのブログに書いていらっしゃったので、終活の一環として私もプチ断捨離を始めました
まずはスーツやクリスマスツリーなど、手前に置いてある不要物を(腰が痛くならない程度に持ち出して)リサイクルショップのお兄さんに引き取ってもらいました

お兄さんの一言 「おしゃれだったんですね」

はい、おしゃれするのを楽しんだ頃もありました

リサイクルに出そうかどうしようかと迷って、結局出さなかったもの
b0254207_22144219.jpg

28年前に主人と初めて一緒にスキーに行ったときの白いスキー・ジャケットです
「私をスキーに連れてって」という映画が流行りましたねー

「うん、うん、私も白いウエァー買ったわよ」という方、いらっしゃるでしょ

ジャケットと一緒に入っていたリフト券ホルダー  これは年代物ですよ
b0254207_22164561.jpg


今年の冬の散歩着はこれでいきます
もし、相当時代遅れな白いジャケットを着て、柴犬を連れているオバサンを見たら・・・それは私です(´ω`*)
声かけてやってください~♪

ずっと捨てよう・・・サヨナラしよう・・・と思っていたものがなくなり・・・こんな気分
b0254207_22193644.jpg

どんな気分か不明?

秋の風にそよぐものの気分です~
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2015-10-19 22:22 | いろいろ | Comments(0)
<< ブイヤベースとレバーのテリーヌ... シャルロット・フレーズ >>