秋の夕暮れの美味しいもの談義 OVER A CUP OF COFFEE

昨日までの陽気はどこへいったやら
今日は随分涼しくなりました  

午後三時半 「こんにちは~♪ おじゃまします~」と、いらっしゃったのは・・・ふふふ・・・美味しいもの大好きなあの方
お土産にいただいた無糖の手作り無糖チョコレート(ナッツ入り♫)
b0254207_21373852.jpg

そして、約20分後 「こんにちわぁ、車あれでいいですかね~」と、いらっしゃったのは・・・ふふふ・・・タイ人以上のタイ料理好きのあの方
お土産にいただいたのは、栗&プルーン&バナナのケーキ (青梗菜もありましたね!)
b0254207_2138393.jpg

私はコーヒーをいれて、準備は整いました!   さあ、食べ物談義STARTです!
オクトーバー・フェスタのこと
栗のこと
南瓜のこと
チョコのこと
タイ料理のこと
シナモンのお茶のこと
グルテンフリーのケーキのこと
クリスマスのこと
そしておせち料理試食会のこと等々 いやはや、このお2人の話題の尽きないこと!
・・・気が付けば、外は夕闇   暗いぞ 暗い~

話の途中、「飲み物もう1杯いいかしら」と、おっしゃるので、「コーヒー豆挽いて、自分で淹れてください」と、私
お客様をお客様扱いしないで、まったく失礼?
親しき仲に礼儀・・・・なくなっちゃった~ヽ(^o^)丿キャー

これでは、いけませんね

でも、こうしてほんの数時間でも持ち寄りCOFFEE HOURを楽しめる方々がいてくださるのは、本当に嬉しいことです
お2人ともお菓子とお料理を通して知り合えた方々  
またお菓子を持って遊びに来て下さいね
b0254207_2142275.jpg

[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2015-10-29 21:42 | いろいろ | Comments(0)
<< MANU マニュ おやつパンにはまる >>