11月のエスニック料理の会

鍋いっぱいのパプリカさんたち  中身はコリアンダーとクミンの風味のミンチ肉
そうです、ファルシです♪
b0254207_18343353.jpg

トマトの缶詰と一緒に鍋に入れて、コンロで沸騰させたら、即オーブンへ入れて200℃20分でOK
b0254207_18345875.jpg

もう1品、トマトのサラダも作って・・・・スタンバイOKばい(^o^)丿

ふふふ~ なんのスタンバイって?  
今月もまたお楽しみのエスニック料理の会の集まり@御近所Kさんのお家
ハロウィンの衣装を着たスヌーピーに挨拶して、今日はKさんの韓国人のお友達も御一緒で、ひときわ賑やかにランチの始まり始まり~♪
豚バラ焼いてます 焼いてます! お箸を持って食べる準備万端!  干鱈のスープもあり
b0254207_184078.jpg

麻婆豆腐に小魚のサラダ
b0254207_18433821.jpg

辛い麻婆豆腐の後には、優しい味の南瓜もあり
b0254207_18412585.jpg

やめられないこのポッ・トラック・ランチ会の美味しさと楽しさ(^u^)
来月はもう12月、今年の〆のエスニック料理の会はマダムAのお家ですね
忘年会も兼ねてやりましょう♪ 楽しみにしていますよー よろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2015-11-05 18:55 | いろいろ | Comments(2)
Commented by くろすけ at 2015-11-07 21:57 x
ぱぷりかさんたち大活躍でしたね!
ぱーちーにもってこい!真似させていただきますぞ〜〜〜(≧∇≦)
Commented by BakingEveryDayTM5 at 2015-11-07 22:45
くろすけさーん、美味しい麻婆豆腐とサラダを有難うございました。
私もあのピリピリ加減とサラダの具をを真似させていただきます(*^^)v
いつもごっつあんです! どすこーい( ̄ー ̄)!
<< 可愛いオードブルなお寿司&NABE ヘーゼルナッツのクロッカン >>