ひとりぼっちの週末

主人は関西へ出張中です   
京都の娘の所に泊まっています

ひとりぼっちの (あ、空はいますよ) 週末   ふふふ・・・  
私、誰かがいないと食事を作る気になれなくて   ふふふ~

昨夜、御近所さんと一緒に行った焼肉珍味亭さんで買ってきたナムルと、お土産にもらった韓国のりと、サトウのご飯で ラ~ンチ♪ 
b0254207_19272431.jpg


そして、先日隣町のNさんにいただいたお土産の山椒の若葉煮と、インスタントみそ汁と、サトウのご飯で サパァ~♫
b0254207_1928821.jpg

この山椒の葉の佃煮は、Nさんの遠い親戚の方が作っていらっしゃるそうで、以前にもいただいて美味しかったので、心の中で「また食べたいー」と思っていたら・・・
思いが通じたようですね(*^^)v  有難うございます

そして、少し時間的には早いですが(しかも晩御飯食べてすぐに)、今夜の〆はKさんにいただいた台湾のお土産のメンマで アイム エンジョイ ドゥリンキング~ ♬♬♬♫

・・・あ、でも今夜、残念なことになりました
b0254207_19302242.jpg

なくなってしまいました (T_T)
食べれば減って、いつかは無くなる   当たり前ですが、残念です
心の中で念じてみましょう  

私も台湾へ食べ歩きに行きたーい! と
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2015-11-15 19:32 | いろいろ | Comments(0)
<< サンクァ・セット Cinq a... リンゴのミルリトン >>