連休初日超快晴BEST FITTING DAY FOR 散歩

今日から3連休です
だからといってどこへ遠出するわけでもなく、いつもと変わらない週末の始まり
でも、朝の散歩はいつもよりゆっくり長くできました

天気が良くて、気持ちよさそうな空の表情
b0254207_23491919.jpg

お気づきでしょうか   ちょっといけないことしていました
そうです、本当にいけないことなんですが、数分だけ空を放してやりました
近くにある元公務員宿舎の跡地で

ここは今ではほぼ廃墟状態  
でも、完全に閉鎖されているようでもなく
今では名前が変わっているようです  
b0254207_23471246.jpg

人の気配はまったくありません

空はトコトコ嬉しそうに探検開始
b0254207_23515928.jpg

b0254207_23522575.jpg


でも、この敷地を横切ったら、すぐに遊歩道です  
ここからは、当然リードをつけなくてはね
b0254207_23542387.jpg

紅葉がきれいです
今年は京都へ帰りません   
去年、主人と空をつくばに置いておいて、京都の秋を堪能させてもりましたし、それに今年の娘は忙しそうですし

近くのコブシの花はもう来年の準備が出来ています  冬支度完璧♫
b0254207_01204.jpg

山茶花満開 ところどころ散っています
b0254207_23581280.jpg

私もこの3連休で庭の冬支度   落ち葉を集めて、雑草抜いて、要らない枝は剪定
筋肉痛ぐらいならいいのですが、腰痛をおこさない程度にやります
皆様、楽しい連休をお過ごしください
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2015-11-21 23:58 | 空*SORA*柴犬 | Comments(0)
<< 晩秋彩る花たち 寒くなったから、鱈・蛸・アサリ... >>