人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬 お姉ちゃんをサポート

皆様、こんばんは 空です
年の瀬 いかがお過ごしでしょうか
母ちゃんは普段サボっている掃除が大変そうで、父ちゃんはそんな母ちゃんのサポートで大変です
お姉ちゃんは冬休みのレポートに苦戦していて、私はそんなお姉ちゃんをサポートです

資料の上にどっかり乗っているのは・・・
年の瀬 お姉ちゃんをサポート_b0254207_20234944.jpg

決して邪魔しているわけではなくて、背中でお姉ちゃんを応援しているのです

それにしても、字ばっかり・・・くわぁ・・・おねえちゃんがねむくなるのがよくわかります
年の瀬 お姉ちゃんをサポート_b0254207_20242638.jpg

でも、勉強は学生の仕事だから頑張ってね・・・(@ ̄ρ ̄@)zzz
年の瀬 お姉ちゃんをサポート_b0254207_20262383.jpg

お姉ちゃんにペンでつつかれ・・・
年の瀬 お姉ちゃんをサポート_b0254207_20265290.jpg

・・・はい、はい、なんです?
年の瀬 お姉ちゃんをサポート_b0254207_20271955.jpg

え?ここ?・・・そんなことわかりません

お姉ちゃん、お疲れさま
ようやく1つレポートが終わってよかったね
あともう1つレポートがあるんでしょ  ここにいる間に書いちゃってね
そばにいてあげるから♫
by BakingEveryDayTM5 | 2015-12-30 20:29 | 空*SORA*柴犬
<< 2015大晦日に〆の長い備忘録♫ 帰省中の娘の手料理 >>