東京ビッグサイトへ

じゃーん♪ 今日は朝から東京ビッグサイトへ
b0254207_22474482.jpg

今日から3日間、FOOD TABLE in JAPAN 2016という「スーパーマーケット・トレードショー」「オーガニックEXPO」「こだわり食品フェア」「外食FOOD TABLE」の4つの展示会が開かれています
ある方が声をかけてくださり、御一緒させていただきました  LUCKY(ΦωΦ)フフフ…
b0254207_22481621.jpg

まずは午前中ゆっくりとオーガニックEXPOを見て、昼食後は日本全国から集まったこだわり食品の会場を歩き回り、閉館(5:00)なので、最後の1時間を急ぎ足で残りを回ろうとしましたが、無理でした
なにせその出展数の多さと人の多さ・・・
色々と試食や試飲をさせてもらい、パンフレットをもらい、出展者さんの説明の聞き、また出展者さんたちとバイヤーさんたちとのやりとりなども見聞きできて、興味深い展示会でした

残念なのは、今日の展示会は即売会ではないということ (T_T)

外に出たら、もう夕方  
b0254207_22484412.jpg

あっという間の1日でした よく歩きました  足ジンジン・・・
でも体は全然疲れていません  きっと楽しかったからですね
御一緒させてくださった方に感謝です♪

出展者さんたちの「自分たちの美味しいものをみんなに知ってほしい」という熱意が詰まったパンフレットをゆっくり目を通したいと思います
そして、どのようにその美味しさを伝えようと表現しているのかも勉強させてもらいたいと思います
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2016-02-10 22:48 | いろいろ | Comments(0)
<< クルミのパウンドケーキ ミモレットとアーモンドのサブレ >>