人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の料理と銀座ぶらぶら

『豆腐と豚肉のお好み焼き』に、
娘の料理と銀座ぶらぶら_b0254207_18252661.jpg

『カルボナーラ』に、
娘の料理と銀座ぶらぶら_b0254207_18254328.jpg

『鶏もも肉のニンニクだれ焼き』に、
娘の料理と銀座ぶらぶら_b0254207_1826564.jpg

『醤油ラーメン』に、
娘の料理と銀座ぶらぶら_b0254207_18262719.jpg

『野菜超大盛り味噌ラーメン』に、
娘の料理と銀座ぶらぶら_b0254207_18264827.jpg

その他『麻婆豆腐』『筍たっぷり豚つくね』『甘辛味豚バラとトロトロたまごの丼』『豚ひれピカタ』等々、京都から戻って以来、ほぼ毎日食事を作ってくれている娘に感謝を込めて、銀座へ食べ歩きに行きました!

11:00、朝ごはんに石川県のアンテナショップで「加賀牛の丼」を食べて、
娘の料理と銀座ぶらぶら_b0254207_18271343.jpg

11:30、昼ご飯に茨城アンテナショップ2軒隣にある『ツバメヤ』で、「焼き肉丼」を食べて(私は手前のハンバーグ)、
娘の料理と銀座ぶらぶら_b0254207_18274138.jpg

その後、靴を買って、木村屋でパンを買って、13:00すぎ、『とらや』であんみつを食べて、
娘の料理と銀座ぶらぶら_b0254207_1828049.jpg

14:30には『ピエール・マルコリーニ』でアイスクリームを食べて(”^ω^)・・・
娘の料理と銀座ぶらぶら_b0254207_18281247.jpg

こんなに食べても、平気な娘と私
主人とは食べ歩き不可能ではないにしても、食べない人を前にパクパク食べるには気が引けるというか・・・食べている気がしなくなってしまうようで、食べ歩きにはやはり同等にいける相手がよいようです
帰りに丸善に寄って必要な本を買ってやり、娘孝行のつもり(^^♪
娘の料理と銀座ぶらぶら_b0254207_18285074.jpg

東京駅はすでに黄昏 よく遊びました

今夜も台所に立って、夕食を作ってくれています
レポートを書いている時とは違って、手が順調に動いています
もうすぐ出来そうなので、本日の備忘録は終了しまーす(*^-^*)
by BakingEveryDayTM5 | 2016-03-02 18:29 | いろいろ
<< L' ébène (レ... 北島亭へ >>