明日22日のことなんですが

あの・・・ちょっと照れる内容なんですが、聞いてくださいますか ((ノェ`*)っ))
明日22日(金曜日)、12:30から15分ほどラジオFM84.2Mhzに出させていただきます
Wh@t Tsukuba という毎週月曜日から金曜日に流れている放送です
収録場所は、つくばセンタービル内のラジオ・つくばサテライト・スタジオです
つくば限定かしら・・・と思っていましたが、サイマルラジオ(パソコン)やリスラジ(携帯)なら、日本のみならず全世界で聞けるそうです      世の中の進歩に驚きました

ドキドキしてうまく話せなかったら、どうしよう・・・と、心配ですが、金曜日ご担当のパーソナイティーの江田さんのサポートがありますので(ALWAYS他力本願)、大丈夫でしょう

ちなみに、空の出演はありません

「え? 私の出番が無い?!」
b0254207_23363931.jpg

「このブログなんてさ、『空ちゃんのブログですね♬』ってことで読んでもらってるらしいじゃないの・・・」
b0254207_2337769.jpg

・・・と、言いたげな空ですが、繰り返して申し上げます  空の出演はありませんので、あしからず
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2016-04-21 00:00 | いろいろ | Comments(0)
<< 4月エスニック料理の会 のち自... キャラメルのお菓子 >>