怪盗柴犬空

皆様、お暑うございます  怪盗柴犬小僧の空です
b0254207_22193577.jpg

今日のお目当ては、お姉ちゃんが作っている『みたらし団子』です
太るからダメって、お姉ちゃんは言いますが・・・そんならテメェの姿を鏡で見てみやがれぃ!って、強く言いたいところなんですけど、そこはやはりグッと押さえて、おねだり(*^-^*)おねだり
b0254207_22195838.jpg

串団子5本できて、1本は母ちゃんが食べて、お姉ちゃん3本食べて
残りの1本は私のかしら・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡と、思ったら、パパの分だそうです(´;ω;`)ウゥゥ
でも、母ちゃんが団子1つくれました

昨日は老犬のように寝てばかりいたお姉ちゃんですが、今日は元気です
パパのお弁当のおかずと母ちゃんと姉ちゃんの昼ご飯ように『ガイヤーン』を作って、
b0254207_22201443.jpg

晩も『鶏肉と湯葉煮』を作って (これって、ちょっと前に作ってましたけど、リピだそうです)
b0254207_22202778.jpg

なかなか捗らないレポートのイライラを料理と数独で解消中か?
・・・おっと・・・四足の分際で余計なことを・・・(;´∀`)

でも、そんなお姉ちゃんが大好きなんです (ФωФ)フフフ・・・  以上、空でした
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2016-08-12 22:20 | 和風Sweets | Comments(0)
<< 食っちゃ寝~♪なお盆タイム 太ってたんじゃなくて、冬毛のせ... >>