アイスキャンデー、ちょうだい (; ・`д・´)

こんばんは、空です
昨日、母ちゃんが材料を混ぜて作っていたアイスキャンデーが固まりました
b0254207_22432797.jpg

今年の夏、まずはマンゴーです
私、マンゴーに限らず、アイスが大好きです
4本もできたのですから、パパ、お姉ちゃん、母ちゃん、そして私それぞれ1本ずつだと信じて待っていました
なのに、「空は太ってるから」とか「空はお腹痛くなるから」とか言って、アイスは私の頭の上を飛んでいき・・・
b0254207_2248912.jpg

え? ちょっと待ってよ・・・
b0254207_22495931.jpg

待ってよ(*´Д`)・・・
b0254207_22522180.jpg

待ってぇぇぇぇ (; ・`д・´)
b0254207_22543973.jpg

お姉ちゃん、お箸を持ってきたってことは、私の口にいれてくれるってこと?
b0254207_2253545.jpg

あ! 気を付けてね! お姉ちゃんは不器用なんだから、落としちゃうよ
落としても大丈夫だけどね 私がちゃんとッキャッチしてあげるから
b0254207_22563629.jpg

・・・・( 一一) 
b0254207_2303469.jpg

食べちゃったよ この人ったら

でも、蛙さんの脳天あたりに残ったマンゴーのジュースだけくれました

b0254207_232261.jpg

ねえ、母ちゃん、お姉ちゃんは、いつ京都に帰るの?
b0254207_2323412.jpg

え?3週間後?・・・そうなんだ
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2016-08-15 23:05 | 小さいお菓子 | Comments(0)
<< 今日もツンデレな一人と一匹  食っちゃ寝~♪なお盆タイム >>