REINETTEさんのアトリエ

今から6年前に本科Ⅰの金曜日クラスに通っていた私が、同じく本科Ⅰの木曜日クラスに通っていたREINETTEさんとお知り合いになれたのは本当に嬉しい偶然でした
私が仕事の都合で曜日を変更して行ったクラスで同じ班になったことが御縁となりました

御縁というのは本当に不思議なもので、たった1回でしかも数時間だけを御一緒しただけでも心に残る方もいらっしゃいますし、ずっと一緒にいたはずなのに、接する機会を作る間もなく離れて行ってしまう方もいます

今日はイルプルー友達のMさんと、REINETTEさんのアトリエを訪ねました
ブログのお写真で素敵なアトリエを拝見していましたが、お邪魔してみるとじーんと感動
REITETTEさんの夢と熱意が形になった素晴らしい空間でした
b0254207_2265096.jpg

b0254207_227418.jpg

b0254207_227175.jpg

b0254207_2273815.jpg

b0254207_228876.jpg

日常を忘れるような空間です

お菓子屋さんになるのが夢だったとおっしゃっていたその夢がいよいよ叶いますね
おめでとうございます  

お祝いを言いに行ったというのに、
b0254207_2283273.jpg

お昼ご飯を御馳走になり、
b0254207_2284583.jpg

お菓子のお土産をいただき、
b0254207_229441.jpg

b0254207_2291971.jpg

可愛く美味しいお菓子たち  REINETTEさんらしい(^^♪
b0254207_2293444.jpg


亡くなられたお父様の作品もいただき
b0254207_2295026.jpg

まったく、何しに行ったのやら・・・(; ・`д・´)  申し訳ないったら、ありゃしない

帰りの電車の中でREINETTEさんから丁寧なお礼のメールが届き、最後の「練習は裏切りません」というメッセージにドキン
いただいたメッセージをしっかり受け止めましたm(__)m

REINETTEさん、今日はお忙しい中、時間をあけてくださり有難うございました 
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています
これからも仲良くしてくださいね(*^-^*)
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2016-08-17 22:05 | いろいろ | Comments(1)
Commented by aiue0kashi at 2016-08-18 19:41
Kooさんへ
昨日はありがとうございました。
とても素敵に写真のせていただきありがとうございます♪
イルプルーがくださった大切なお友達…これからもどうぞよろしくお願いします。
偉そうな事言っちゃったね~(笑)自分自身に言っていたのよ…
<< 盛り付けに気を遣うようになって... 今日もツンデレな一人と一匹  >>