実家の父の見舞いと義母の3回忌

おはようございます
数日帰省しておりました
b0254207_10432177.jpg

これは湖西線雄琴温泉駅から見た近江富士と琵琶湖です
滋賀での義母の3回忌の帰りに撮った写真です

3回忌に帰ったついで・・・といってはいけませんが、大阪の実家の父の見舞いにも行ってきました
父は思ったより元気そうで、外でのケアを嫌がっています
母は、父の気持ちを理解して、今のところ頑張っていますが、母はいつでも頑張りすぎるので・・・
まあ、遠くに住んでいて無責任な娘が意見できるところではありませんね

昨夜9時ごろ帰宅  
有難いことに、娘が『野菜と豚肉たっぷり味噌ラーメン』を作ってくれていました
b0254207_1044288.jpg

いつもならぺろりと食べられそうですが、昨夜はさすがに疲れていたのでしょうか
食後、異常に食べ過ぎ感あり  苦しかったです

今朝もまだ少し疲れ感が残っていますが、京都駅で買ってきたべったら漬けとしば漬けで朝ご飯
娘がもち麦を入れて炊いてくれた御飯が美味しかったです

主人もお疲れムード
天気も悪いことですし、今日はひたすら休憩します・・・
[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2016-08-28 11:04 | いろいろ | Comments(0)
<< キャドル仕立ての『ビッシュ・シ... わらびもち >>