人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「母ガンバ」メッセージ入りオムレツ

今日のブログは、ここ数日で娘が作ってくれた料理の備忘録です
『一日一厳』を忘れかけている私にエール飯 
「母ガンバ」メッセージ入りオムレツ_b0254207_2245382.jpg

『もやしと合い挽き肉のオムレツ』です 
しかも、これは朝御飯です
胃袋に無茶苦茶ガッツリ 心にガツン

なかなかオムレツがうまく巻けないと言っていましたが、昨日やっとうまく巻けたそうです
やはり何事も練習が大事ですね
そう思って、今年の春から再受講で自分を見直そうとしているのですが、難しいです

さて、このオムレツの他にも色々と・・・
『ちゃんぽん風野菜炒め』麺を入れたら、本当に長崎ちゃんぽんのようです
「母ガンバ」メッセージ入りオムレツ_b0254207_22462285.jpg

『トンカツ丼』
「母ガンバ」メッセージ入りオムレツ_b0254207_2247535.jpg

『鶏の葱つくねと野菜のスープ』
「母ガンバ」メッセージ入りオムレツ_b0254207_2248780.jpg

『自家製醤油出汁ラーメン』
「母ガンバ」メッセージ入りオムレツ_b0254207_2249014.jpg

『煮込みハンバーグ・温玉のせ』
「母ガンバ」メッセージ入りオムレツ_b0254207_22513412.jpg

娘があと1週間ほどで京都に戻ったら、私の一日一厳は、当分食事作りになるかも・・・”(-“”-)”
by BakingEveryDayTM5 | 2016-08-30 22:59 | いろいろ
<< 8月が終わります キャドル仕立ての『ビッシュ・シ... >>