11月と12月のレッスンについて♪

今日から11月です
今年残すところ60日となりました 

昨日一緒に京都から戻ってきた娘は、昨日はアレルギーのSHOCKからぐったりしていましたが、今日は元気になり、早速今日の昼ご飯と夕食を作ってくれて、その後、就職説明会に出かけて行きました
b0254207_22544576.jpg
これは昼ご飯の『豚ロースのガーリック・バター醤油焼き』
明日の主人のお弁当用にも夕食後作ってくれていました

明日の夕食は皮から作る水餃子だそうです
(大学の先生には公欠取ってきているのに、料理してくれていていいんかね???)

さて、本日のブログは業務連絡でございます<(_ _)>
11月のレッスン日は既にUPしておりましたが、お薦めニューもようやくHPにUPいたしましたのでご覧ください
11月のおすすめは、胡桃のお菓子3つと小豆のお菓子1つです
(写真はガトー・グルノブルワです)
b0254207_22362442.jpg
おすすめ以外にもシフォン、ロールケーキなどを御希望の場合はその旨お伝えください

12月は13日(火)から23日(金)です
12月は皆様何かとお忙しいと思いますので、早めに日程をこの場でご連絡を・・・
メニューは11月のお薦めメニュー+クリスマス用のビッシュ・ド・ノエルなどを予定しています
是非お菓子作りのひと時を御一緒に(*^-^*)
b0254207_22354194.jpg

[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2016-11-01 23:05 | いろいろ | Comments(0)
<< MOMO'S KITC... この3日間のこと:娘の最後の大学祭へ >>