ROUTE 16, Thai restaurant KHAO MAN GAI

b0254207_23061839.jpg
ガラスのコップに書かれた文字は・・・そう、タイ語です♪
今日も暖かい1日でしたので、16号線横田基地前にあるタイ料理屋『カオマンガイ』へ行きました
b0254207_23093194.jpg
こちらは道路裏の駐車場からの入り口です
これを見て、「わぁ、期待大!(*^_^*)」と言うか、「・・・・(; ・`д・´)」という表情になるかは、個人差があると思われますが・・・

今日、私が注文したのは、店のお兄さんお薦めの豚肉と野菜の炒飯と
b0254207_23144274.jpg
トムヤンクンでした
b0254207_23152302.jpg
主人は前回と同じくガッパオ  この店のガッパオは甘い・・・
b0254207_23160215.jpg
デザートに揚げバナナのアイスクリーム添えを食べたかったのですが、お腹いっぱいで無理でした
うーん、残念・・・ 私も年取ったなぁ

店のお兄さんお薦めの炒飯は甘ったるくてNG 
やはり辛い炒飯を注文すればよかったです
うーん、残念・・・お兄さん 可愛いから、ついお薦めを注文した私が間違っていました

トムヤンクンはココナッツ濃厚  ちょいしつこいですが、それなりに美味しかったです
このお店ではカレーといえばグリーンカレーしかないのが残念
残念続きなコメントですが、そうというのも、前回行った時は、注文したもの全部『イイネ』だっただけにねぇ
次回行ったら、もっと他のものを注文してみて(と言っても、せいぜい2~3品ですが)美味しいものを見つけたいと思います

(ФωФ)フフフ・・・やっぱりタイ料理はやめられない



[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2016-11-13 23:27 | いろいろ | Comments(0)
<< 何故か開いてくれないナポリタン Galette de from... >>