人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

まもなく今年が終わります 
台所&庭&床掃除は私の仕事ですが、これはもう数日前に終了 (ФωФ)フフフ・・・
今日は午前中にお煮しめを仕込んで、娘とお餅を作って、
大晦日_b0254207_23122624.jpg
空を風呂場でシャンプーして、
午後から注文しておいた年越し蕎麦を受け取りに行って・・・

主人は先週末、窓を拭いてくれて、今日はお風呂のパネルを外して掃除
アンプ台の掃除もして・・・
お昼ご飯は、できたてのお餅を空とわけっこ
大晦日_b0254207_23124090.jpg
娘は主人と私の「あ、あれやって」「あ、これも・・・」に動かされていました

夕食後はオーブン仕事
空が台所の入口でじっと待っています
大晦日_b0254207_23125234.jpg
シャンプーの甲斐あって、ふっさり~でしょ
でも、大嫌いなシャンプーでお疲れモード
大晦日_b0254207_23130240.jpg
このまましばらく眠そうな目をしていましたが、自分のマットの上に移動してzzz・・・
娘が上着をかけてやったら、それを敷布団にして、鼻をうずめて眠ってしまいました
大晦日_b0254207_23133487.jpg
もうすぐ新しい年が始まるよ、空
来年もみんな元気に過ごせますように
こんなにも平凡だけど、静かな幸せな毎日が続きますように・・・

by BakingEveryDayTM5 | 2016-12-31 23:38 | Bread
<< 2017年 明けましておめでと... 主人も仕事納めで冬休み >>