次の自己研修はチョコレート

こんにちは、皆様
寒いながらも窓を開けているとヒンヤリした空気が気持ちいいです

パン(ルべ)の自己研修はいったん終了
昨日、ラッピングにピンクと茶色のリボンをそれぞれに結んでクーロンヌ3姉妹をお嫁に出しました
受け取ってくださった方から「美味しい」というメッセージをいただきました
練習する機会をいただいただけでなく、嬉しいメッセージを有難うございます
私の自己研修にアドバイスくださる先輩にも感謝します

・・・で、これからしばらくの自己研修はこれ♪
b0254207_12362867.jpg
『ち・よ・こ・れぇー・と』です
まずは明日イルプルー本科Ⅰの再受講をして来ます
テンパリング  テンパリング  空と私はテンネンパーリング   

・・・なんちゃって、こういうしょうもないおやじギャグを言うのは脳の衰えだそうで、そのつまらないギャグさえ言わなくなったら、認知症だそうです
おぉ、私 危ないかも  (ФωФ)フフフ・・・

チョコレートといえば、今週末はご近所のCさんと、小学生のお嬢ちゃんと一緒にチョコレートのお楽しみ会的なことをします
なにせ可愛いものLOVEで、おしゃまな小学生ガールですから、こういうものを買ってみました
b0254207_12482385.jpg
可愛いでしょ  ウサギさんとクマさんのロリポップ・チョコです
一緒に作るまでに練習しておくべきは、チョコ・ペンでの顔描きです
このチョコで一番難しいのはチョコペンでの顔描き
チョコペンって、結構扱いにくくありませんか

今から、週末から4日間の自宅レッスンのレシピの書き起こしを始めます
インフルエンザが流行っているそうですので、皆様気をつけてください


[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2017-01-25 13:05 | 小さいお菓子 | Comments(0)
<< ヘアスタイル 嬉しい知らせが4つ >>