ガナッシュ・パッションのチョコにシール貼ってみました 

今日は出かけず、娘はパソコンに向かって何やら用事、私は台所でチョコ練習
ミルクチョコのラクテをベースにパッションのピューレとリキュール、JB、マール酒を混ぜて作る『ガナッシュ・パッション』は来週月曜日の本科Ⅱ再受講で習うメニューです
私だって、たまには予習して再受講に行きます
再受講でお会いするレギュラーメンバーのSさん、Yさん、Tさんとまた同じ班になれるかしら(*^-^*)
あ、Sさんはいらっしゃらないんだ・・・寂しい(´;ω;`)ウゥゥ ホント寂しいです 
b0254207_23481806.jpg
今日のガナッシュ・パッション、転写シートなるものを貼ってみました
これ、表面のボロ隠しにいいかも♪ 可能なら全面貼りたいです

今日も娘が昼ご飯(主人のお弁当も)作ってくれました
昼ご飯は豆腐と鶏ミンチだけを捏ねて作ったフワフワのつくね
甘辛いたれがかかっていて、御飯がススム味です
b0254207_23483719.jpg
夕飯はゴロゴロ野菜いっぱいのとろみをつけた丼
あっさり醤油味  
b0254207_23482893.jpg
明日は娘が出かけるので夕飯は私が作ります
何にしようかしら・・・(-_-メ) 
娘がいるとすっかり頼ってしまってダメです~ 

明日もチョコ練習はつづく(*^^)v

[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2017-02-15 23:58 | 小さいお菓子 | Comments(0)
<< 花粉症でノックアウト(◎_◎;) 娘とブラブラ@IKEA & 牛丼 >>